ココット通信
クッキングスタジオ:ココットのランチの紹介や料理教室の様子をお伝えします。

プロフィール

ココットファンの一人

Author:ココットファンの一人
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー

お好きなテーマを選んでください。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アクセスカウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



贈り物

3月・・・別れと出会いの季節ですね。

先日、転勤される方から、職場の皆さんにちょっとしたプレゼントを贈りたい・・・
とのお話があり、ココットのクッキーと五味子茶の詰め合わせを作りました。
CIMG3767.jpg 
食物繊維・ビタミンたっぷりのオート麦とドライフルーツのクッキーです。

ザクザクした食感のカントリータイプのクッキーで食べ応えがあります。

手分けして生地を作り、オーブン2台で焼いていきました。

お店の中は、クッキーの焼けるいい香りでいっぱい~になりました。

お菓子の焼けるにおいって幸せな気持ちになりますね


CIMG3772.jpg 
五味子茶と一緒に詰め合わせラッピング!
完成です。

皆さんに喜んでもらえればうれしいです







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://aamama20002000.blog54.fc2.com/tb.php/142-20879c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)